医師・企業 | 10,000 円 |
メディカルスタッフ | 5,000 円 |
初期研修医 | 2,000 円 |
学生(社会人大学院生は含まない) | 無料 |
<参加受付>
・ | 本学術集会ホームページ上から「オンライン参加登録」および現地会場での「当日登録」の2通り受付を行いますが、感染症対策のため、できる限り事前にオンライン参加登録をお願いします。 |
・ | 登録確認のため、オンライン参加登録完了の通知メールを印刷し、当日は忘れずに受付までお持ちください。 |
<共催セミナー>
・ | ランチョンセミナー、モーニングセミナー、イブニングセミナーの整理券の配布はございません。 |
<来場に際してのお願い>
・ | 発熱、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方は、ご来場を控えてください。 |
・ | 本学術集会の開催日より14 日以内に日本の入国規制国・地域への渡航履歴がある方、また、渡航歴をお持ちの方と接触された方、いずれかに該当する方の来場はお控え願います。 |
・ | 感染予防の為、マスクのご着用・ご準備を必ずお願いいたします。 |
・ | 厚生労働省が配信している新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を利用してください。 |
・ | 講演会場内での撮影および録音は禁止といたします。 |
・ | 講演会場内での携帯電話のご使用はご遠慮ください。また、会場内では電源をOFFにするか、マナーモードに設定してください。 |
・ | 講演会場内でのお呼び出しはいたしません。参加受付付近に掲示板を設置いたしますのでご利用ください。 |
・ | 会場内は禁煙です。ご協力をお願いいたします。 |
<受付>
・ | あわぎんホール4F総合受付にて、検温を実施いたします。検温を行っていない方の入場はお断りいたします。 |
・ | 37.5度以上の方は、別途非接触型の検温器で再度計測いたします。 ※ 非接触型の検温器で再度計測いただいた結果、37.5度以上が確認された場合には、ご入場をお断りいたします。 |
・ | クロークは設置いたしません。ご自身のお手荷物は、会場内に携行いただき、自己管理にご協力ください。 |
<講演会場内>
・ | 各講演会場内の座席の間隔をあけ、ソーシャルディスタンスを確保します。 |
・ | 演台、座長席には飛沫感染防止用のアクリル板を設置いたします。 |
・ | 講演時に利用したマイク等は、使用ごとに消毒いたします。 |
・ | 講演会場内への入り口付近に消毒液を設置いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。 |
・ | 講演会場にて立ち見でご覧いただくことはご遠慮ください。 |
<共催セミナー>
・ | お食事を提供するセミナーでは、なるべくお早めにお食事をお済ませの上、お食事後は速やかにマスクのご着用をお願いいたします。 |
・ | お食事中の会話はお控えください。 |
<運営スタッフ>
・ | 出勤前に必ず体温チェックおよびアルコール消毒を行います。 |
・ | 会場内では、マスクまたはフェイスシールドを着用いたします。 |
<その他>
・ | 会期中体調が優れない場合は、速やかにお近くのスタッフにお申し出ください。 |
<参加受付>
・ | 本学術集会ホームページ上からオンラインでの「参加登録」をしてください。 |
<視聴方法>
・ | オンライン参加登録をお済ませいただくと、返信メールにIDとパスワードを発行いたします。 WEB配信サイトにログインいただきご視聴ください。 |
・ | ライブ配信方式で実施いたします。後日のオンデマンド配信等はございません。 |
<禁止事項>
・ | ライブ配信動画、講演スライド等の録画・録音・撮影・印刷や画面をスクリーンショット等でキャプチャーする行為は一切禁止いたします。 |
・ | 無断転用、複製も一切禁止いたします。 |