<受付>
・ | あわぎんホール4F総合受付にて、検温を実施いたします。検温を行っていない方の入場はお断りいたします。 |
・ | 37.5度以上の方は、別途非接触型の検温器で再度計測いたします。 ※ 非接触型の検温器で再度計測いただいた結果、37.5度以上が確認された場合には、ご入場をお断りいたします。 |
・ | クロークは設置いたしません。ご自身のお手荷物は、会場内に携行いただき、自己管理にご協力ください。 |
<講演会場内>
・ | 各講演会場内の座席の間隔をあけ、ソーシャルディスタンスを確保します。 |
・ | 演台、座長席には飛沫感染防止用のアクリル板を設置いたします。 |
・ | 講演時に利用したマイク等は、使用ごとに消毒いたします。 |
・ | 講演会場内への入り口付近に消毒液を設置いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。 |
・ | 講演会場にて立ち見でご覧いただくことはご遠慮ください。 |
<共催セミナー>
・ | お食事を提供するセミナーでは、なるべくお早めにお食事をお済ませの上、お食事後は速やかにマスクのご着用をお願いいたします。 |
・ | お食事中の会話はお控えください。 |
<運営スタッフ>
・ | 出勤前に必ず体温チェックおよびアルコール消毒を行います。 |
・ | 会場内では、マスクまたはフェイスシールドを着用いたします。 |
<その他>
・ | 会期中体調が優れない場合は、速やかにお近くのスタッフにお申し出ください。 |