1) | リモート(医局、ご自身のお部屋など)にてご登壇いただきます。事前に接続用アドレスを発行いたしますので、それぞれ指定の接続時間になりましたら接続いただき、スタンバイをお願いいたします。そこで事務局より、接続確認・画面共有等の操作方法などをご説明させていただきます。なお、セッション開始までの時間が限られておりますため、必ず時間厳守にてお願いいたします。 |
2) | リモートによる登壇はZOOMミーティングを使用します。事前にZOOMアプリをインストールしてください。ZOOMの使用は、パソコンの場合、カメラ、マイク機能付き(外付け可)PCを用いることが必要です。 |
3) | ご使用のネット回線・機器の状況によってはリモート通信が不安定になったり、それを原因とした映像等の不具合が発生したりする可能性がございます。回線状況等にはくれぐれもご留意ください。またその状況に伴いWEB配信が中断してしまう可能性がございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。また雑音などが入らないように静かな場所からの接続をお願いいたします。 |
4) | 発表データをご提出いただいている方については、学会オペレータにて動画を放映いたします。ディスカッションのみライブでご対応ください。 動画を提出されていない方は画面共有にてご発表ください。発表時間を遵守いただき、円滑なプログラム進行にご協力をお願いいたします。 |